Sweet Home ウエカドスタッフの日常の出来事をお伝えしたいと思います♪ 

--.--.-- / Top↑
すっかり涼しくなってきましたね!
お久しぶりです、澤井です(^^)

今日は「川島織物セルコン」さんの新作発表会に行ってきました!


20161020_160421.jpg

20161020_160355.jpg
カーテンのメーカーさんです。
この秋から発表の新シリーズ「!'m」(アイム)の発表会でした。
今回はカタログに、趣味や好みのインテリアからカーテンスタイルを提案する
コーディネートブックが付属されているとのことで、
サーフボードやラケットが添えてある展示コーナーもありました。


20161020_154426.jpg

20161020_153740.jpg
目移りしそうな数のサンプルが吊ってある中、
たくさんの方が立ち止まっていたカーテン。
色鮮やかで素敵な花柄でした!


20161020_154504.jpg
遮光カーテンのコーナー。
最近はリビングに遮光カーテンをつけたいという方も多いそうで、
明るめの色合いも多かったです!


20161020_160201.jpg
こっちはレースカーテン。
色やデザインはもちろん、「ミラー」「遮熱」「花粉キャッチ」「防虫」(!)など
機能性レースもたくさんありました。


20161020_160321.jpg
タッセルの展示もありました。
写真だとわかりにくいですが、房飾りの部分だけで手のひらほどある大ぶりなものです。


川島織物セルコンのホームページはこちら
「!'m」のページはこちら
↑webカタログが閲覧できます。
実物のカタログを見てみたい!という方は、近日中にウエカドに届くので
お気軽にご来店くださいね(^^)/


澤井でした!
2016.10.20 / Top↑

こんにちは、山田です!

GWも今日で終わり、
明日からまたスタートですね( ^ω^ )


宮部てつおさんプロデュース

AS ‐aroma switch-

アロマオイルが再入荷しました!

001_20160508140050518.jpg

Rosemary
Peppermint
Eucalyptus Radiata
Orange Sweet
Rosewood
Lemon
Airy Green   全7種類

ナチュラルな香りをたくさん楽しめます♪

ウエカドショールームでも使用しているので
いつもほんのり落ち着く香りがします(=゚ω゚)ノ

そして、5 / 21(土)22(日)に
新築完成見学会を行います!

003_20160508141224a31.jpg
002_20160508141207a5b.jpg

私もこっそり現場を拝見させていただきましたが、
壁紙がとても個性的で楽しさいっぱいの素敵なお家でした!

チーフがたくさんの可愛い雑貨で
コーディネートするのが私も楽しみです♪

アロマオイルも展示しますので
ご興味のある方はお気軽にお声かけください!

そしてそして、5/28(土)29(日)には
カフェイベントも開催します!
ケーキセットやパンをご用意しております

無農薬野菜、オーラ撮影、ポーセラーツ、
リフレクソロジーは29(日)の予定です☆

ウエカドショールームまでお気軽にお越し下さい♪

山田でした(^-^)/
2016.05.08 / Top↑
こんばんは。

1年9ヶ月ぶりの登場の大西です。

なんとか生きていますのでご安心ください。

今日は、テナントを契約していただいたお客様の美容院がもうすぐオープンと
いうことで、宣伝をさせていただきます。

場所は、広島市安芸区中野2丁目3-12(JR安芸中野駅から徒歩30秒!)

三上さんご夫婦(お二人とも美容師さん)がオーナー兼スタイリストさんです。

お店の名前は、『HAKU heir line』です!

「HAKU(ハク)」はハワイ語で、何かと何かを繋ぎ合わせるという意味らしく、
来店されるお客様との繋がり、お店がある中野や地元の人たちとの繋がりを
大事にされているそうです。

20160428211420_00001.jpg

5月6日(金)のオープンを目指して、急ピッチで内装工事中です。

IMG_9497.jpg


IMG_9488.jpg

IMG_9495.jpg

IMG_9494.jpg

外観も内観もお店の名前と一緒で、HAKU(白)です!

三上さんや三上さんの友人が時間を見つけては壁に漆喰を塗っているそうで、
手作り感満載の仕上げになっています。

セット面は2席なので、一人一人丁寧に、じっくりとカットしてもらえます。

事前に予約のお電話をしていただき、ぜひ行ってみてください。(今日現在、まだ
電話が不通みたいですが、もうすぐHAKUです←繋がります)

イケメンのご主人と可愛い奥さんが出迎えてくれますよ。

みなさん、よろしくお願いします!

2016.04.28 / Top↑
こんにちは 溝辺です。

先日の地震は 本当にびっくりしました。
前震に続き 本震の方が広島では大きく揺れました。

改めて 地震のパワーに脅威を感じました。
この機会に ご自宅の保険を もう一度
見直してみて下さいね。

マイナス金利の影響で 各保険会社が
保険料の値上げをするようですので
ご検討されている方は お早めに
お考え下さい。

28-04.jpg

今月の売電は ¥35.808でした。
お日様 ありがとうございます。
2016.04.28 / Top↑
こんにちは 溝辺です。

花粉症の方は 今が一番ピークですね。
我が家も 重症が一人いますので
毎日 ティッシュでゴミ箱が満杯です。

今年は 桜の見頃の期間が短いそうです。
お花見の計画は お早めに

さて 4月から 食品等が値上がりになるものが
沢山あるようですね。
賞味期限に余裕のあるものは 3月中に
買い置きを お勧めします。

生命保険の一括払いの商品等も マイナス金利の影響で
値上がりする商品もあるそうです。
ご加入を 考えている方は お早めに

消費税10%は 2007年4月からの予定でしたが
もう少し 先送りになるかも・・・
大型商品の購入は あわてなくても良いようですね。
じっくり ご検討下さい。

28-03.jpg
今月の売電は 24.144でした。

確定申告が 3月15日まででしたが
還付請求は まだまだ 大丈夫です。
ふるさと納税をされた方、多額の医療費を支払われた方
住宅ローンで 新築・増改築をされた方
もう一度 お確かめくださいね。

花粉症の画期的治療法が みつかると良いですね。
2016.03.18 / Top↑
