Sweet Home ウエカドスタッフの日常の出来事をお伝えしたいと思います♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
11月23日(金・祝)
築15年『マンションリフォーム見学会』を開催しました♪

welcome.jpg
同じマンションにお住まいの方を中心にたくさんの方にお越しいただきました♪
ありがとうございます(^o^)/

では少し…リフォームしたところをご紹介しちゃいます(*^_^*)

まずはリビング全体的に…
リビング
和室をなくしたことで広々リビングに変身しています。

窓まわりは、縦型ブラインドやロールスクリーンですっきり明るく

フローリングはワックスフリーですり傷がつきにくい!
幅広で部屋が広く高級感漂う雰囲気に…なってます

つづいて白いアイランドキッチン♪
キッチン

アイランドキッチンを置くと空間が狭く見えるよね?
…と思っていませんか?

Non Non
コンパクトなアイランドキッチンで
すっきり明るい空間に…広々見えちゃいます

最後に…
どこに置くか悩むパソコン。
スペースつくることで整理整頓もラクチン!
パソスペース

これで、整理整頓上手に磨きがかかるハズ!!

15年住んでいれば、家族のライフスタイルも随分かわってきます。
それに合わせたリフォームで、ほのぼの明るく楽しい
会話の弾む空間が完成しました!
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
こんにちは すっかり寒くなりましたね。
ファンヒーターを 週末に出しました。

今回は 火災保険の保険料を決定する構造について
お知らせします。

保険料は 建物の柱や工法・耐火性能によって
変わります。

一般住宅でしたら M構造・T構造・H構造の
大きく3種類に分類されます。
保険料は 保険期間や保険の種類によって
H構造の4~5割がT構造
T構造の4~5割がM構造になります。
保険料の安価な順に M構造・T構造・H構造と
なります。
詳しくは 保険会社にお尋ね下さい。

火災保険 等級


M構造とは マンション等の集合住宅になります。
木造住宅はH構造で 一番保険料が高くなります。
木造住宅でも 省令準耐火構造になると
T構造で 半額以下になります。

弊社では 新築の場合は
省令準耐火構造の住宅も対応できます。
但し 建築単価は 一般木造より高くなります。
また 法令上の規制が ありますが
関心のある方は ご相談下さい。

24.11月

今月の売電は ¥31.152でした。
先月より 微増しました。

by お局でした

2012.11.19 / Top↑
 こんにちは 吉田です。はじめてのブログです。緊張してます。何を書いたらいいのか・・・・来週からマンションのリフォーム工事や事務所の改装工事・借家の改装工事と立て続けに現場がスタートします。年内完了の現場ばかりで、毎日が超大忙しです。あっという間に年末を迎える事となりそうです。
 日に日に寒さが厳しくなってきますが、風邪を引かずにがんばります。
2012.11.08 / Top↑
みなさん、こんにちは。

11月に入ってすっかり寒くなりましたね

すでに大西家ではファンヒーターが作動していますよ

温度は低めに設定して…。

昨日は会社の定休日だったので、海田にある自衛隊海田市駐屯地で

開催された“第13旅団・海田市駐屯地記念行事”に行って来ました。

お目当ては戦車の試乗!

とりあえず8時30分開放なので、整理券をもらいに8時45分くらいに行くと

すでに長蛇の列

『やばい、遅かったか』と不安になりつつも最後尾へ。

でも近くの人が担当者と話している内容から、まだ大丈夫そうで一安心。

そこから整理券をもらうまで1時間ちょっと。息子が喜ぶ姿を想像しつつ

寒さに耐えました。(お父さん、エライッ!)

整理券をもらって一旦帰宅し、お昼過ぎから家族で出かけました

戦闘ヘリコプターの離陸等を見学しつつ、いよいよ戦車の試乗へ。

マジで戦車じゃ!

SANY0496.jpg

息子もかぶりつき!(久しぶりに登場した今回も後姿)

SANY0504.jpg

小さな子供も自転車用ヘルメットを被って試乗です!

SANY0501.jpg

実際に乗った息子は音と振動でけっこうビビッてましたが、楽しかった

みたいです。「楽しくなかった」と言ったらシバいてました(笑)

その他、ヘリコプター、戦車、装甲車、軽装甲機動車、作業車、救急車、オートバイ…

いろんな装備が展示してあって息子は乗りまくってましたよ写真も撮りまくり

初めて行ったのですが、普段は決して近くで見たり乗ったりさわったりできるもの

ではないので、子供だけでなく大人もとても楽しめました。

お客さんの顔もちらほら。普段と違う姿で、また違う一面を見させていただきました。

皆さんも来年、行ってみてはいかがでしょうか。

2012.11.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。