FC2ブログ

Sweet Home ウエカドスタッフの日常の出来事をお伝えしたいと思います♪ 

こんばんは。

営業の大西です。

今年も花見をすることなく、桜の季節が終わってしまいました。

来年は…、来年も…、しないような気がします。

さて本題に。

少し前になりますが、我が家の息子から衝撃的発言が飛び出しました。


「ぼくには『希望』がない」


どうした息子!まだ5才のくせに人生をあきらめるな!

これから「ムフフッ」のいいこともたくさんあるぞ!

頑張るんだぁぁぁぁぁ!


当然のことながら、人生を悲観してのことでは一切ないのですが、

みなさん、分かりますか?

おそらく同じくらいの男の子がいらっしゃる方はピンときたかも

しれませんね。

原因は、そう『仮面ライダー ウィザード』です。

『希望』とは、仮面ライダーチョコの応募マークのことです。

仮面ライダーチョコ


チョコボールでいう『金のマーク』にあたります。

希望マークが出れば、販売されていない貴重なウィザードリングが

もらえるのですが、当然のことながら、なかなか出ません。

そこでこの「希望がない」発言です。

親は笑ってますが、息子はかなり本気なわけで。

結局は、応募すれば必ずもらえる『ウィザードコート』をGET

するために、30個買う羽目になりました。(チョコは親が完食)

BA〇DA〇の罠!?(いや、戦略)にまんまとはまってしまい

ました。これからも次々と罠を仕掛けられ、お笑い芸人のように

分かっていながらあえてその罠に引っかかっていくんでしょうね。

頑張ります。


4月に入り、不動産、特に賃貸は繁忙期から落ち着きつつありますが、

まだまだ忙しい時期が続いています。

新生活や住み替え等、賃貸住宅をお探しの方はぜひご来店ください。

よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://uekado3744.blog45.fc2.com/tb.php/273-73addf2b